oka-fb.com
 ⇒Home
 ⇒倉敷実店舗
 ⇒サンプル集
 ⇒オーダーの流れ
 ⇒発注フォーム
 ⇒冬物ジャージ
 ⇒バスケ
 ⇒フットサル

メーカーチョイス
 ⇒アンブロ
 ⇒アディダス
 ⇒ディアドラ
 ⇒ロット
 ⇒カッパ
 ⇒ナイキ
 ⇒FUTURIST
 ⇒uhlsport
 ⇒キーパー
 ⇒審判

マーキング
 ⇒全般
 ⇒ワッペン
 ⇒背番号
 ⇒チーム名
多色ラバー

特化ジャンル
 ⇒特価モデル
 ⇒おまけ
 ⇒ボール
 ⇒子供&女性用
 ⇒シューズ
 ⇒サンプル貸出
 ⇒送料
 ⇒追加に関して
 ⇒エクスプレス

その他の
   コンテンツ
 ⇒有名クラブ&
  代表ユニ・通販
 ⇒BBS
 ⇒オークション
    ⇒サッカー
    ⇒アメリカ
      4大スポーツ
 ⇒格安Tシャツ
 ⇒O.K.A.BB
  バスケ&アメフト
 ⇒レア物
 ⇒リンク(チーム)
   ⇒リンク(ショップ)
 ⇒洗濯
 ⇒静岡店
 ⇒通販法表記
 ⇒消費税(04/Apr〜)









09年7月5日(日): トキワフット岡山: エンジョイビギナークラス


チーム名: 『ユニフォーム買うなら OKAで!』


参加メンバー
福田クン 三宅ヤックン 正道さん 花田ワコー 秋鹿クン 浅原クン 矢原様
澤田先生 藤波さん 蒼太クン 蒼太ママ 三宅理志 佐藤宏樹 朝野磨耶
フットサルチーム: ユニフォーム買うなら OKAで!フットサルチーム: ユニフォーム買うなら OKAで!
1勝2敗1分: 5チーム中4位! 4得点7失点。(三宅さ2、秋鹿1、浅原1)
楽しかった度: ★★★★☆
  疲れた度: ★★★★★
三宅さ
朝野  予想通り足動かず。笑いあり、笑いありで楽しかったよー!
佐藤
福田
三宅や
竹内
花田
秋鹿
浅原
矢原
澤田
藤波  今日はありがとう!鍵ありました!室長にもよろしく

 若干小雨もちらつく中、暑くないので非常に快適にプレーできました。 当初予定通り、練習参加をしているメンバーを優先的に先発。まぁ、来ていないみんなも、練習に来ないのではなく、来れないというのは分かっているので、他意は無いのであしからず。 結局先発組は「さとっさん」を除けばバテて早々に交代していたので、試合後に、もっと出たかった…、という感想は皆無でした。(苦笑) 勝ち負けよりも楽しく、面白く、という目的は120%達成できました。 楽しかった度の星が4つなのは、勝ちたかったという気持ちをくんだ物です。

 今回初参加(観覧)は藤波さん。高校時代の同級生ですが、本当に久しぶりのメンバーも多かったかな?

 ディープインパクトは「花ちゃん」  結婚をアンダーシャツで発表!おめでとーーーーー! さとっさん的には巨星堕つという事で、別の意味で驚愕してました・・・。

 前日深夜まで、みんなのアンダーシャツにメッセージを書き込んでくれた、澤田先生と矢原様、ありがとう&乙! 着てる人はメッセージを見ずに着て、ゴールを決めるとアピールする訳ですが、トキワさんのスタッフにもバカウケしてました。


 全員でチームとしてきちんと参加するのは実質3年ぶり2回目。 サッカーショップのチームだからと言って全く強くなく、対戦相手に喜びを与える役回りの O.K.A.フットサルチーム。 自主大会の時などOKAスタッフ抜きでの参加はありましたが、今回はスタッフも入れての参加。 5チーム中4位という成績に工場のスタッフから、凄い!5位じゃない!!という感想を頂きました。

 チーム得点王と言っても全部で4得点ですが、さとっさん。 相変わらず美味しいところを持っていきます。 MVPは個人的にはヤックン。 練習の時のゴレイロでは凡ミスを重ねて、フィールドプレーヤーとしての覚醒を見せていたのですが、今回は3年前同様、神セーブを連発 & シーマンを彷彿とさせるまさかの失点、 と 『ファンタジスタ』 でした。フィールドで出場した3試合目のバテの早さも驚愕ものでした。

 福ちゃん、秋鹿ちゃん、浅原君が同ピッチにいると別チームでしたね。 竹内くんは娘さんが体調不良で早退。大丈夫だった??? 佐藤君は未然にピンチを摘み取るプレーでチームに貢献。 バテてからは存在を消すという荒業に出てました。(笑)


 そして、対戦相手の皆様。 すごく楽しかったです、ありがとうございました。 頭が私のあごに当たっときに、すぐにすみません、と言って下さった方もいらっしゃり、みなさん、礼儀正しく、何より楽しそうにプレーされていたのが印象的でした。 またよろしくお願い致します。

 トキワのカッキーさん、ワッキーさん、スタッフの皆さん。 楽しい大会とスムーズな運営、お疲れ様でした。 取り敢えず、反省会を。
トキワフットオカヤマ様の大会総評のページ
トキワフットオカヤマ様の大会結果のページ



浅原君未着。福ちゃん、奥さんが見えない このアンダーはアップにはできのじゃけん 試合が始まる前 やったー、勝ったどぉ〜
この日のソータ君は若干ご機嫌斜め? 良い構成の絵ですね。トキワさんにも
褒めて頂いたOKA美人組
ズザザザザザ〜〜〜〜 良い構成の絵ですね。
結婚をマジ発表の瞬間 冗談ではないと知って、え、マジで? だれかは言えません。 放送コードの都合により、一(全)部除外w
OKAスタッフ3人が入った絵
爽やかで上手そうに見える。(錯覚)
4試合目のハーフタイム。
かなりきつい時ですね。
最終戦終了後、相手チームに挨拶
その後、引き揚げてくるメンバー
打ち上げは玉貴の焼き肉!



〜ゴレイロユニで魅せる〜

完全にレイヤーさんになっていたヤックン。ウケとして良かったのは、80〜90年代の西武ライオンズベースの野球ユニでしたね。
かなり久しぶりに、デストラーデの引きガッツポーズを実演しちゃいました。他はNFLのブロンコスとOKAのアメフトジャージ

OKAへお問い合わせメールを。
質問


(株)エルベ O.K.A.部門
岡山県倉敷市児島柳田町584番地
info@oka-fb.com
Tel: 086-472-4363
Fax: 086-473-3277

Copyright (C)2002-2004 ERUBE co., Ltd. All Rights Reserved.
お客様の私的な2次利用は問題ございませんが、業者様の商用での画像の無断転載、使用、加工は固く禁止致します。
インデックスのみならず、O.K.A.フットボール全ページに対して適用致します。